情報

Just another WordPress.com site

Img_9776

昨年はとても金額的に恐ろしくて手を出すことができなかった、SIGMA SD1…今年にSD1 Merrillとなり、仕様はまったく同一で現実的な価格になったこともあり、発売日に入手することになった。以前に気の迷いでSIGMA DP2を手に入れてから、「SIGMAは使いにくい」とイロイロとぼやきつつも使い続け、SD15でSIGMA製一眼デビュー…思えば遠くへ来たもんだ。

現在はSD1 Merrillのボディの他に、17-50mm F2.8、30mm F1.4、50mm F1.4、85mm F1.4、70mm F2.8 MACROといったレンズを揃え、大抵の写真をSIGMAで撮影するようになりはじめた。

Sdim0079

まだ時間が確保できないことや、時間に余裕があるときに限って天候が悪いなどもあって、それほど撮影枚数は多くない。Flickrのセットに少しだけ写真を掲載している。
これからもっと頻繁に撮影をしていきたいな。